今朝のお散歩 銭は頑張って歩いてるよ ご近所のフジザクラが狂い咲きしてる ポツポツと白いのが付いてるのがわかるかな? 桜だよ~ 結構咲いてて、ざっと4~50輪は咲いてる感じ 今咲いちゃったら、春は咲くのかな? こっちではシャクナゲも狂い咲き まだつぼ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。