

キューブ型の冷凍食品になってて、必要な分を解凍するだけ
トッピングでもスープにしてもいいそうだ
ワンコの手作りごはんに興味があっても、作る時間が無かったり
栄養素面で心配だったりするけど、これならいいですよと勧められた
4種類あって、一個づつあったんだけど
先に写真を撮り忘れて、3個しかないけど 本物はこんな感じ

うちでは、解凍してちょっとお湯を足して、おじやっぽくしてみたよ

美味しそう~
鹿肉以外は、人間も食べられるように出来てるんだって

1日に一種類づつ、4日に渡って美味しいゴハンの試食
試しに私もちょこっと食べてみた
鯖と南瓜は、出汁が美味しい
馬肉とトマトは、試食するのを忘れちゃった
鹿肉と薩摩芋は、人間は食べられる。とは書いてなかったんだけど試食
確かに、お肉のクセがあった
でもワンコはそのクセが美味しいらしい
鶏肉と水菜は、乳製品は入ってないけど、ちょっとクリーミーな感じがした
(上記、どのお味も個人の感想です)
京は一心不乱に、一回も顔を上げずに食べていた

食べ終わったお皿も、ずーっとペロペロしてた
よっぽど美味しかったんだろうな



最近、特に食べるのが遅くなった銭も、美味しそうに完食
一番食いつきが良かったのは、鯖と南瓜だった
最初に食べたからかな?
お湯の量を増やせばスープにもなるし
それでフードをふやかせば、美味しいふやかしゴハンができるね
銭はこれから、食が細くなったり食べられない日があったりすると思うから
少しでも美味しく食べられるように工夫しよう
良いものを教えてもらったなー
ブログに載せよう! と思って検索したら
ナント、こちらのHITOWANさん
元AKBの篠田麻里子さんの旦那さんのお店だった
そういえば何年か前、TVでやってたっけ。。
ちょっとミーハーな感じになっちゃったかしら?(笑)
でもね、良いものは良いんだ。ミーハーは関係ない!うん
美味しく食べました。ごちそうさまでした