Dちゃん・shushuさんちに戻ったら
美味しい晩御飯を用意しててくれたよ! キャーうれしいっ

の~んびり散策しながら、街のあちこちにある
建物を見て歩く

ベルギーといえば石畳の道
スニーカーを履いてても、歩きにく~い
でもまだまだ歩くよー

オナカいっぱいになって、また歩く
バルセロナから歩き通しだよ ひぃ~~
初日の夜に見た、グラン・プラスに到着した

季節ごとにお店のディスプレイも変わるんだって
クラゲちゃん、欲しいなぁ。。。

入ってオドロキー
なんとお馬ちゃん用のコーナーもあった
マイ馬を持ってる人が多いんだね~
ワンコのコーナーは、日本とは違って必要最低限のものしか
売ってなかった
やっぱりワンコ事情が違うんだね~
それでも必死に、銭と凛へのお土産を探した
イイコにしてるのか、銭は吐いたりしてないか心配で
何度も電話しちゃった(笑)
電話代がすごいことになってたよー トホホ。。。