毎日が楽日和

Mシュナ楽の、のんびりな毎日◇先代の銭・凛・京もたまに登場するよ

スイーツとビールの国・再び

再びベルギーに戻ってきた

Dちゃん・shushuさんちに戻ったら
美味しい晩御飯を用意しててくれたよ! キャーうれしいっ


の~んびり散策しながら、街のあちこちにある
建物を見て歩く


ベルギーといえば石畳の道
スニーカーを履いてても、歩きにく~い
でもまだまだ歩くよー


オナカいっぱいになって、また歩く
バルセロナから歩き通しだよ ひぃ~~
初日の夜に見た、グラン・プラスに到着した


季節ごとにお店のディスプレイも変わるんだって
クラゲちゃん、欲しいなぁ。。。


入ってオドロキー
なんとお馬ちゃん用のコーナーもあった
マイ馬を持ってる人が多いんだね~
ワンコのコーナーは、日本とは違って必要最低限のものしか
売ってなかった
やっぱりワンコ事情が違うんだね~

それでも必死に、銭と凛へのお土産を探した
イイコにしてるのか、銭は吐いたりしてないか心配で
何度も電話しちゃった(笑)
電話代がすごいことになってたよー トホホ。。。